B4note.

はいひろうさんです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1month1musicまとめ1

2年半ぶりです。

3年近く前からTwitterで参加している1month1musicの個人的なまとめをします。

2013/09
小指のパラドックス / Zwei

仕事中有線で流れてて気になってたので調べました。
キメもかっこ良いし音ゲーに入らないかなこれ。

2013/10
閃光 716×188(Black-Chiwawa) / MIDICRONICA 716

PVが本当イカすのでぜひ見て下さい。
テンポがとても良いです。

2013/11
Diva / Origa


かおるさん(Kaoru/Brilliance)にオススメされた曲。
中盤から一気にサグくなります。

2013/12
ヤツメ穴 / ころんば
今は動画消されちゃってました。
歌詞のエグさ、フレーズのユニゾンが視覚化されてる所が好きです。

2013
You've Gatta Luv / Shu Nakazawa

ジェットでGO!イメージソング。
このブログ書いてる時まだACに収録されてないんですけどこれを思い出す頃には収録されてるといいなあ。

2014/01
ブリキノダンス / 日向電光

グルーヴコースターにも収録されてます。この時期はグルコスにだいぶ偏ってる。
歌詞のチョイスがすごい好きです。

2014/02
アイ・ラブ・ユー / BREATH

これ主題歌のドラマ放送時凄いテレビっ子だったんですが、これは主題歌聴くためにドラマ見てたと言っても過言ではないです。

2014/03
かがやきサイリューム / UNDER17

友人に貸してもらったCDの中にこれが入ってたんですがドハマリしました。
くじアンよりこっちの方が好きです。

2014/04
表裏一体 / ゆず

ゆずの比較的速い曲結構好きなの多いです。
後で知ったんですけど一応これアニソン分類なんですね。

2014/05
トキヲ・ファンカ / takamatt

ガムランっぽいダンスホールレゲエっぽい何かです。
takamattさんの曲今のところボルテのMAX300リミックスだけっぽいので他にも入らないんですかね。

2014/06
Moon Over The Castle(GT5 Version) / 安藤まさひろ

確かこの時丁度今日は一日ゲーソン三昧やっててその時興奮してた記憶があります。
音ゲー曲じゃなくても普通に全部のゾーンで興奮してたからゲーソンなら割と何でも良いのかもしれない。

2014/07
時空を超え 宇宙を超え / モーニング娘。'14

アイドルソングとは思えないぐらいdopeです。
つんくさんすげぇなぁ。

2014/08
けものみち / Sound : polycube Vocal : せんざい

なんかキノの旅っぽいですよね。
  1. 2016/05/07(土) 03:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 作った譜面の解説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ubiquitousness.blog62.fc2.com/tb.php/120-2ab36fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hi-low

Author:hi-low
出来れば一生阿呆言って暮らしたい。

mail:
hirou3.pol*gmail.com
(*を@に)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

